ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

お久しぶりです!

こんにちは! だいぶ長らく更新していませんでしたが、現在私は学部四年で就活を終え、とある証券会社に勤めることになりました。本日は内定式に参加してきました。 最近アウトプットの一環として、こちらのブログを新しく始めたので宜しければ覗いてくださ…

束の間の帰省

こんにちは、わたしです。 みなさんいかがお過ごしですか 実は13日から帰省しておりまして さっき新幹線降りて東京戻ってきちゃったんだけども 実家は新潟長岡です。 花火で有名なとこですよ フェーン現象で猛暑。ほんとに暑かった。 13日は行きつけのお寿司…

今日から夏休み

昨日試験が終わり今日から夏休みです! 今日は歯医者の帰りに日高屋へ。笑 実は最寄りの歯医者でなく、電車で少し乗ったとこの歯医者に行くので、そこの近くの日高屋に行きました。2回目。(笑) メニューは、黒酢しょうゆ冷し麺! もうほんとにこんな暑くて…

暑中見舞い

みなさんこんにちは、わたしです。 長ーく更新してませんでした…元気です。 暑いですね、、、梅雨が長かったけど。 ただいま、絶賛テスト期間中。 11個あったテストは残り2個ですが、多変量解析あたりからやる気が… 残り2個…明後日です。なのにもかかわら…

GWも後半ですね

おひさです 生きてます 気づいたら明後日から大学です… 誰も興味ないと思いますが ゴールデンウィーク大雑把にまとめますと 四月中ダラダラアンドバイト 妹泊まりに来た 友達泊まりに来て餃子手巻き寿司パーティーしてスーパー銭湯行った んでまたバイト 今…

私って酷い?

私、昔の人間関係って割とまあドライな方で 幼馴染とかよく戻りたい戻りたいって言うけど 私は今が1番大事です、いつでも。 私、気付いちゃったんだけど、 昔の友達とか同級生に会うのがちょっと嫌なのは 自分に自信がなくて、 なのに、みんなは エリート街…

眉の色

最近地毛に近い色にカラーリングしていますが 3月半ばにカラーして流石に茶色くなってきてしまい、眉の色と違うので今からプチプラ買ってきます… 地毛にしたいなぁ カラーすると、眉毛が手間!

お久しぶりです!

こんにちは! お久しぶりです… 若干のアクセスがあり、ありがとうございます 結局、私立医大の補欠の電話は来ることなく、元の大学に復学しています。 予想してたより、下の学年の子と仲良くなれそうだし、なによりもともと一緒の学年の学科の人たちと、前よ…

最近の記録です

16日 am 家の近くの美容院へ カラーカットアルカリ除去トリートメントで なんだかんだ15000くらい払う シースルーバングにしてみたけど うーん(笑)どーだろ(笑) もうちょいのびたあたりがセットしたら綺麗かもね toughグミおいし〜 pm 買い物行って おは…

布施弁天へ

4日に受けた私立も落ち、バイトの仲良いおじさんに教えてもらったパワースポット、布施弁天へ。 柏駅西口から20分位バスに乗って こんな感じー! なんの神様だか一体よくわからんけれども、 祈れるところすべて祈ってきました。 五円玉一枚しかないと言う。 …

温かい日

だんだん暖かく日が長くなってきましたね 今年は清々しい春になると、いいなぁ 昨日は3.11 震災から8年。 あっという間です。 あの時、私は高校受験の合格は発表へと母の車で向かっていました。 揺れは母の貧乏揺すりかと勘違いする程度で、こんなに大きな事…

後期私立二次終了

朝四時起き。 スムーズに会場まで着。 定員10なのに120くらいいた なんなんや 回らない補欠はいらん 小論、まあ、かけた。 直前に書きかたググった んで、待ち時間長すぎる!!!! 小論終わったの10時なのに、始まるの午後グループで2時ちかかった どーにか…

愛してるぜベイベ☆☆

私は少女漫画好きで、昔漫画教室に通ったり、イラストよく書いたりしてました シュガシュガルーン、GALS!、愛してるぜベイベ、真夜中にKiss、アゲハ100%とか 他にも結構夢中になってたな、、、 さっき、愛してるぜベイベの無料のやつ見つけて二巻まで読んで…

チョコレートの話

勉強のお供にかかせない、チョコレート ガルボ、ギャバ、リベラあたりは チャック付きのものが出てたりしてよく買います 最近美味しいなーとおもったのは、 カレドショコラ! パッケージも、高級感があって、個包装なんですよね 私が食べたのはカカオ70のや…

23歳

今日で、ワタクシ23歳になりました、、、 23歳というと、綺麗なお姉さんを想像していましたが全く高校卒業してから変わりませんね、 連絡してくれたお友達、ありがとう。 そんなこんなで、些細な誕生日プレゼントといったらあれですが、 4日に受けた私立の一…

国立前期発表

不合格でしたーーーー まあ、記念受験っぽさあったからね、センターあの点数で国立医学部受けれただけましかな、 二次も書いてないし、 宿泊、交通費出してくれた父に感謝です まあ、そんなにショックではないかな というか、明日発表だと思ってたのでノリで…

ちっぽけな自分

昨日テレビでちらっと冨永愛さんを見て 改めてスタイルの良さに驚愕 そしてウォーキングすっごいカッコいい♪ 冨永さんに限らず、ユーチューブやテレビで自分をしっかり持ち、生きて 活躍している人を見ると 自分もそうありたいと思うと同時に何てちっぽけな…

モヤモヤは続く

おととい、私立の後期入試が終わり、受験を終えました! 定員10名に対して たぶん500人くらいいた気がする、、、、 色々うまくはまれば、通ってるかも、、、? 面接最後に呼ばれたいです そして、昨日から久々に居酒屋バイトに復帰しました いやー、疲れるね…

すき焼きご飯♪

昨日、彼氏とすき焼きご飯しました すき焼きに、関東風と関西風あるの知ってますか? 関西風は、先にお肉を焼いて、砂糖をまぶし醤油をかけてお肉だけで楽しみ、そのあと余ったお肉と野菜を入れてすき焼きにします 関東風は最初から全部煮込んで入れます 昨…

帰ります

国公立前期終えました 1日目早く布団入ったのに3時間くらい眠れずめっちゃ焦りました、、、 試験前あるある、、、 @1日目 数学まじでわからんかった 4問目の数列の極限はもう少し行けた、、、 だって発散すると思ってさ、、、 あれは勿体無い そして予想はあ…

現地入り

今から羽田空港に向かいます 今年初の飛行機、国内線!!(*^◯^*) 受験終わったら 台湾かマレーシアでも行こうかななんて考えてます 呑気だな。。。 午前中荷造りして 午後少し駿台行ったが 今日はイディオムさらって 微分してグラフしか書いてない. /(^o^)…

生理痛

私は生理周期が乱れてます 二、三ヶ月に一回のときもあるし、月一できても必ず数日はずれます そして今日はお腹が痛く我慢できなくて帰って来ちゃいました、、、 生理のたびにロキソニン飲むのはおかしいのでしょうか、、。 朝から出願準備のため データ化し…

不安で死にそう

ですぅ。 昨日、突然に 大学の友達が家まで来てくれました 大学は嫌いだけど、一部こうやって仲良くしてくれる友達は本当にありがたいと思います 昔から思うのは 自分は不器用で人の倍やって人並み以下てなスペックでマジ痛い子なんですが 何故か周りの環境…

私の黒歴史

お題「わたしの黒歴史」 初めてお題を使ってみます(笑) 黒歴史は、いっぱいあるけど 1つは 高校生のときかな 超進学校に通ってたけど、遅刻魔で本当にだらしなかった。遅刻しても教務室行かなかったし。ガム噛みながらスイマセンって言ったら体育教師に怒ら…

また新たに身につけたライフハック

医学部もっかい頑張ろう!と休学してからもうすぐ一年。 休学してからいろいろな変化がありました。 まず1番苦しんだのは 目の整形です 今年は人に会う機会が少ないし、いちいちメザイクするのめんどくさい、、、 海外旅行にも行けないし、整形にお金使っち…

国公立前期まであと11日

明日から10日なので 明日から、最後の追い込みということで 9時に駿台に来る!!!!! これを10日間続けようと思います 私立受験や手術、出願などでバタバタして 勉強するのが午後になったり、起きるのが遅くなったりしていたし センター前に比べると勉強…

彼氏に会いたい

1/23にご飯一緒に食べて公園でおしゃべりした以来会っていない 会うと 気持ちがふわふわしちゃうし 国公立までもう少しだから LINEと電話で我慢しなきゃなと 会いたいけど 会いたいけど キスしたいし 抱きしめて欲しいし 抱きしめてあげたいし 私も我慢して…

池江璃花子さん

白血病だそうで、、、 本当にびっくりしました。 体格も、容姿も恵まれて なんなくするっと金メダル連発。もちろん、その影には想像を絶する努力があるのだろうけど、、、 東京オリンピック控えて 今発覚して本当に 言葉がでてきません 私は彼女のファンでも…

今日の昼ご飯

デイリーヤマザキで。 飲み物基本水しか飲まんけど 珍しくオレンジっぽいの飲みたくなって。 グラタンはモチと明太子!間違いない。 今日はスーパー行きます。 昨日からストレス発散にランニング始めました。

辛い、忍耐力。

大学生はバケーション期間でみんなすごく楽しそう。 はあ、私いま辛いし、朝最近起きれないし布団から出れなくて勉強始めるの午後になっちゃってます。。。 しっかりしなきゃ、追い込まなきゃと思うのももう嫌になってきました。 モチベーションも限界っちゃ…