ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

マイブーム!

ここ最近ハマっているのが、オーガニック化粧品!

もともとノーファンデ派ですが若いうちから肌に優しいものを!と思って、下地+ベビーパウダー生活。(笑)

下地ですが、ナチュラグラッセのコントロールピュレⅣを愛用中。

私は赤みが出やすいので、ブルーとラベンダーと迷いましたが、顔全体に塗ることを考えてラベンダーにしました。でも、ブルーを頬だけとかに塗って、他の物を重ねてみたいっちゃみたいんだよね~

崩れにくいし、肌も優しい気がして買ってよかったです。

そんで、おとといくらいに購入したのがロゴナのアイメイクアップリムーバー。

もともと、クレンジングにはこだわってて、そんなにがっつりメイクはいつもしないんだけど、目と唇は先に落とすようにしてます。目元は薄いけど、リップはけっこう鮮やかな色味が好きなので(^O^)

クレンジングは毎日するものだし、一番負担がかかると聞いたので、前使ってたやつがなくなったので楽天でお安く購入。良い!コットン湿らすのが手間だけど。

そんでそんで、今日はmelvitaの洗顔料をポチ。

安くなってたし、送料無料だったから(笑)

少しずつスキンケアは特にオーガニック志向で行こうと思ってまする。

良い商品知ってたらお知らせください!

HANA

do オーガニック

テラクオーレ

weleda

ラヴェーラ

ロゴナ

melvita

MiMC

organic botanics

zuii

sinn purete