ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

今日は。

連日友人と遊び倒しの毎日。

春休みだからねぇ

でもみんな私んちまで来てくれるから、交通費がかからなくてよい。することなくて、みんな私んちで寝て帰るのは秘密ね。(笑)

今日はずっといってみたかったハンバーガーショップへ。

1250円て、けっこういい値段じゃない?

アボカドチーズバーガーをオーダー。おいし~!!!

ただ、最後の方食べにくくてぐちゃぐちゃになっとった。(笑)

 

そんな友人も四月から四年生。就活だそうな。明日は面接だそうな。

いやぁ~同い年の子らはみんな就活なんだよなぁ~~~~~

そう思うと私も頑張らなきゃなあと思うが、いっぱい遊んどこう!w

てっきり、先生になるのかと思ってたらテレビ関係の裏方やりたいそうな。

でも、らしいっちゃらしいなんておもっちゃったな~~~(笑)!小学生の時、この子と芸能オーディション受けようなんて話もしたし、割と目立ちたがりだしね

心の隅で、まだ華やかな世界に憧れがあったりするんじゃないかな~って思ったよ

地元に戻って教職するより、東京で好きな方やればいいんじゃないかなって思ったよ