ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

超絶ストレスフルな毎日

こんちわ。ふとこのブログの存在を思い出し、毎日辛いので吐き出すことにした。

 

 

とにかく辛い辛い辛い!!!何が辛いって私は受験生であることとセンターまであと1ヶ月きった追い込み期であることと、整形した左目が気になることです。医者には問題ないと言われたけど気になるーー!!!絶対精神的な問題なんだけどね!!!だからこそだよ!!!!

 

 

あーーーーー私は一人暮らしで家事から自炊やら掃除やら全部1人でやって1日9時間くらい勉強して彼氏のこと思い出して性欲発散して毎日過ごしているよ!!!!

誰とも話すひとがいない!!!!!あ 昨日妹と話したけど!!!!!

やってられっか!!!くそ!!!!!!!!

センターやってもやっても安定しない上がらない!!!何が9割だ!!!くそくらえ!!!!!!!!!!!!!!!!分析しまくり。何が悪いか考えてる。もう疲れたよ。

とにかく演習量?いまはそう信じてる。

 

 

 

あーーーーーーーー

神様仏様!!!!

 

 

#浪人

#医学部

#一人暮らし

#日常

#受験生

#受験

#辛い