ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

超絶ストレスフルな毎日2

つらいつらいつらいっつーか超ルーティン

 

私どこも予備校通ってないしお金払ってないのに勝手に近くの予備校利用してるなりよwww

逮捕案件

 

今日左目の調子良くて快適です

毎日この調子ならなぁ

 

調子悪い時になってしょうがない

めっちゃ目が疲れるし クソ萎える

 

んで相変わらず食欲がありません

けど痩せないのは ツーかむしろ太ってる、

食べ物がジャンクになったのと運動してないからでしょう。一応筋トレ朝するけど負荷軽いと思われます

そして食欲がない

食べるの好きだけど、いまは集中できなくなるの困るから仕方なく食べてる感じ

 

浪人生の負のオーラやばいよね

 

かくゆうわたしは実質三浪ですwww

 

 

#勉強

#疲れた

#やる気

#医学部

#浪人

#食欲不振