ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

明日はクリスマスイブイブ!

なんか彼氏から明日10分でも会えない?ってラインきたんだけど、、

 

プレゼントかな?ほんとにいらないのになぁ

どうしようめっちゃセンスwwwってなったら

はい、最低ですねわたし

 

 

 

今日隣で勉強してた男の子、東大志望っぽいけど医学部三浪ワイよりふつーにセンプレ高くて泣けた

 

その後も会話聞いてたけど  頭いい人って話し方柔らかい人多いよねー

なんか余裕があるっていうか〜

 

 

はあー

最近ご飯作んのめんどくてろくなのくってねぇ

 

追い込みか恐ろしいね 休む気が起きない