ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

超絶ストレスフルな毎日6

気持ちの上げ下げが激しくて困っています。

 

どうしたらいいのですかね

 

 

ヤフーニュースで動物園再生の男の子すごいかっこよかった

 

なんの仕事であれ、情熱もってやれるって素敵なことよね

 

わたしも一応、医師になりたい、医学の勉強がしたい一心で日々机に向かっています

 

 

自分を突き動かすものはもはやただそういう単純な気持ちです

 

 

最近目が痛いとか違和感で夏ぐらいから何だかんだ悩んでて その悩んだ時間はもう取り返せないし今も鬱になるけど どんな状況であれ自分の目標は変わらない

いつもベストな状況で チャンスが巡ってくるとは限らない だからしょうがないとおもってます

 

 

もともと、整形に踏み切ったのだってこんなことになると思ってなかったし、(だから私はいろいろリスキーなんだけど、)でもそれは可愛くなりたかったし 今後の人生にいいと思ったその時の私のベストオプションの結果です。

 

今ある私は常にベストを考えて積み重なった私。

だから いろいろ受け入れて、開き直って、今やれることを一所懸命にやる、それだけですよ

 

 

センター対策未だ迷いますが

冷静に考えて青チャート三周は終わってるし(五周したとかもある)標準問題集も三周終わってるし 最近の記述では数学はAまで伸びたし、(これマジ嬉しかった)

英語は四月からSで偏差値70あるし、

数学に関しては よほどひねりがないかぎり解法は頭に入っているはず

だからあとは演習量なんだよね

一応、センターの過去問、イチエーが傾向変わってる関係で2015までしかやる気なくて

二周は終えてます

そういうわけでイチエーは明らかに知識足りてないので 特に整数問題、別冊で対策問題かってやってます

 

ニービーはやっぱ演習もっと重ねるかなぁ

 

生物化学も知識は入ってるはずなんだよね

 

 

 

 

というわけで やるつもりなかったけど

駿台か河合の予想パックやろうかなと思った今日でした。。。。

 

 

 

 

#受験生

#医学部

#浪人

#センター試験

#萎えーん