ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

言霊の重要性?

あけましておめでとうございます!

 

昨日はなんとなく返信してなかったLINEをスタンプで返したら速攻で帰ってきてそのまま彼と3時まで長電話してしまいました、、、、

 

 

まあもう終わったことだからいいのですが。

 

 

昨日電話で彼と言霊の話になりました

 

みなさんは信じますか?

 

 

私はあまり信じてなかったけど、小さいときにプラスとマイナスの言葉どちらをかけ続けたミカンが美味しいかっていう実験をした気がします

 

プラスの言葉をかけたミカンの方が甘かった気がする

 

 

 

というわけで、新年のおみくじも小吉(笑)だったので 困った時は神頼みということで

朝、昼、晩と 自分はできる、できる、できる!受かる、受かる、受かる! 取れる、取れる、取れる!と本番までいい続けたいと思います。

 

 

 

追記

化学の新研究を今更買ったのだけどちょっとパラパラしただけですごく頭が良くなった気分です。