ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

萎える

将来のことを考えるとすごく萎える、、、

 

私はやりたいこと学びたいことがある

だけど 1人で食べて生きていかなきゃならない

 

教育熱心な親のもと、裕福な家庭で育った私に

外の風は厳しいです

 

 

今付き合ってる彼にも、そのうち金銭感覚とか怒られそう

 

 

 

 

センターまであと2週間!?

バァ萎える

 

 

問題に集中、、、できれば怖くない

左目のことはすっかり忘れたい

 

 

勉強以外の時は忘れてるから、やっぱり精神的な問題なんだろうね〜

 

 

 

 

といいつつ漢方を飲んで精神を落ち着かせる私。

 

 

 

もう今ある大学には復学する気もないから

なんとしても受かりたい、、、、

 

名前のブランドよりも、学びたいことじゃないというのが大きいかな

 

 

 

 

 

センター英語をいい加減過去問やらなきゃと思いつつ 浪人時代のやつ引っ張り出したら傾向違くて結局今から買い直しです、、、

 

四月から結構参考書と過去問は買ってるなあ