ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

私立医学部の受験料。。。

一校60,000円、、、

ホント、高杉

 

二浪目は五校分振込で 30万

しかも、そのうち一校は現地受験にしてて泣く泣くやめました。。。

 

 

 

もうこの時期かあ

センターおわって本当にすぐなんだね

 

ここ3週間前くらいほぼセンター一色で

本当にセンターとりたくてとりたくて

喉から手が出るよ

 

 

私立医学部の選択肢があるのに

三浪してる私はぶっ殺したいです

 

国立に行きたいです

 

センター取りたいです

 

 

 

現役のときは 7割くらいだったかな

一浪目は 7割なんぶだっけ?わすれた

とりあえず札幌医科大出したら足切りでギャン泣きして3日間何も食べれなかった

お父さんに帰ってこいって言われて

泣く泣くお父さんが東京に来て 品川?のモナリザに連れてってくれました 優しい。

美味しいのに苦かったな

 

 

二浪目は国語地理共に手応えあり

なぜか英語で第3問入ったあたりでパニックに陥る

何も入ってこないし読めないし

頭真っ白になって

手あげて試験管に水飲んでいいか聞いてなんとかマークしたけど

いつもより50点くらい低かった

これが致命的で なんとか傾斜で8割乗るところの国立に出願

受験票は無事に届き、現地に飛行機で✈️

 

二次試験の手応えは普通かな

面接も対応良かった

お父さんも来てくれました

 

これについてはまた今度書こう

懐かしくなってきた

 

 

 

 

さあ、今回のセンターの目標!

 

地理80はキープ

国語165オーバーで!

英語180 

リスニング 45オーバー

IA 80はキープ

2b 90

化学 96

生物 90

 

826/950

86パーか。。。(笑)

目標は88パーです!!!!(笑)

ていうか、国語と英語はマジでマックス狙いに行ってますからね

 

生物はしらんけど化学もマックスいけるはず、

 

 

とりあえず、頑張ろ〜!!!