ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

つらいなぁ

つらいなぁ

 

スピッツのありふれた人生という曲に

 

から回る頑張りで許されてた現実は怖いな

 

って歌詞があって

 

 

私は根気と気持ちと熱意はなんでもあるけど

なんか、いつもパッとしない結果しか出なくて

 

いつも努力の仕方が違うのか?

そこは気づけるんだけどどう修正したらいいかわかんない、いわゆる痛い子です

 

 

 

中学のなぜか気に入られてた顧問にも、

毎年出場してた県の選抜大会に私の代だけ行けなくて

 

○○ちゃんは こっちが痛くなるほどいつも頑張ってくれて。。。

 

って言われたのをずっと覚えてる

 

 

 

 

結果が出なきゃ努力とは言えないってすごく思うよ

 

 

 

 

正しいベクトルさえ示してもらえればなぁ

 

 

いくらがでも頑張るのに。。。

 

 

 

 

まあいいや駿台行こう、