ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

一難去ってまた一難

聞いてください(T ^ T)

 

朝ふと鏡をみると 左目の瞼からピョロっと白いものが飛び出てる気がする、、、、

 

 

もしかして埋没糸?!?

 

 

 

検索かけるとそれっぽい。。。

 

 

ああ、なんで今?!

センター10日前になんで糸出る!?

ようやく目の違和感がなくなってきたかな?と思ってきたところでなんで今?!

 

おいおい、ほんといつまで困らせてくれるんだよ、しかもタイミングが悪すぎて草だわ

一周回ってもうどうでもええやってなったが

クリニックに電話。

 

事情を話すと 当院の埋没糸は青色でございます

とか言われたんだけど、いや、時間経てば色抜けね?!どう見ても糸っぽいんだか、、、

 

担当のM先生は当月当院に出勤が無いので新宿本院での診察となります

 

 

この辺でマジでキレそうになったwwww

ほんとマジで埋没に関してはこのクリニックとM先生マジで嫌いすぎる

 

そう、S南です

 

私はモニターだったけど、ちゃんとドクターは選ぶべき

 

 

ほんとに後悔ですが、

そもそも七月に手術して こんな直前に響くと思わないじゃん?!

ほんとにさー はあ すげー萎えます 

 

 

いく先々に困難で、本当にしんどいが

もう回り回ってマジで腹立つwwww

なんなの?(笑)

 

 

昨日彼氏が飲み会だったらしく酷く酔ってて。

 

電話したんだけど  私付き合う時に結婚とかまだ確約とかできないとか言う風に言ったのに

5年後10年後の話されて 俺は君のために転職するとか 今より稼げなくなるけど、君が医者になってな夜勤から帰ってきたらどーだこーだとかあーするとかこーするとか

本当に結婚前提の話されて

はぁ、重すぎる。。。。

 

 

 

嫌いじゃ無いし好きだけどさ

今の私には色々重すぎるよ。。。

 

 

 

神様、お願い。

今は落ち着いて勉強ができればいい。センター試験で落ち着いて実力が出せればいい。

一生懸命頑張るから、だから、もう変なこと重ねないで。本当に辛くて病気になっちゃう。

 

 

 

神様、お願いします。