ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

久しぶりの美容外科へ

今日は 私大の願書消印有効最終日だったので大安ということで郵便局へw

 

私大もう一つあとどこ受けようかな。。。

 

 

 

左眼の糸が出てきてるかもってことで経過観察へ。

 

 

担当してくれたのは MW先生。

関西弁の柔らかい感じで好印象。

 

 

 

結論、糸かどうかわからんってことで、

私もこれ糸じゃないと思うんよなー。。。

腕から同じような毛が生えてて(笑)

 

 

まあとりあえず放置することにしました

 

 

でも、いつでも掛け直したり抜糸したりするよ!との事。嬉しー\(^o^)/

 

最後受験頑張ってね、との一言を先生とナースの方から頂き、すげーいい気分で帰りました

 

 

 

気になったので 検索かけますと

国立大卒。やぱ感じがいい。(笑)

 

ただしかし、新卒すぎる、、、

2017年研修医、、、

美容外科ってこんな早く 出来るの?!

インスタで話題だった Y先生も すっかりもう院長だし、、、、

 

 

 

次の手術は、やっぱりこのまえ大宮に行った時のK先生に頼もうかな。

もう埋没はやめなさいっていってくれたし、

形成の瞼専門のお医者さんだからやっぱり信頼できる。

 

 

 

 

 

追記

生物94点ー!

まあこの時かなり緩かったんだけどね!

そして化学死んでた!

 

最近計算ミス酷いし、なんか凝り固まってる気がする、、、、

ちょっと調節いるかもです