ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

思い出のベロチュー

 

お泊まりグッズ持ってきてないし

メイクしっかり落として寝たいし コンタクトもなかったから

メイク落としておいで?一緒に寝よ?って 

言われたけど タクシー呼んでもらってた時に

 

タクシー会社が探すんでお待ちくださいって電話保留中にしてるときに 保留音ながれながら

そのまま ベロチュー再開したの今更よかったなー(笑)

 

 

あー

ちゅーしたい。(笑)

 

彼氏のキスは下手とか上手いとかわかんないけど なんかずっとしてたいし 歯が当たるとかもないし 一回するともっかいっておねだりしちゃうし 相性はいいのかも?(笑)

 

 

 

噛み癖があるから よく噛まれるけど

私も今度 ハグしてるときに 耳に噛み付いてみようかなっ