ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

身体の相性

彼氏とはまだしていません

てか、わたし処女だし。。。

 

 

でも、イク感覚はわかる

 

 

 

彼氏の家に行くと 100パーベッドに連れてかれるけど拒むので してません。なーんにも。(笑)上だけ脱いで舐めてるくらい。(笑)

 

 

たぶん次会ったらとかだ思うけど

悪かったらどうしよう

 

 

 

チューの相性はいいかなって思うんだよね

家にいる時はずーっとちゅーしてて2時間くらい経ってるし。

 

最初キスした時と抱きしめられた時はあれ?なんかピンと来ないってなってたけど

だんだん良いなって思うようになって

今はずーっとこのままがいいなって思うようになりました

回数とかもあるんだろうね

あとは精神の問題

 

 

 

そんなことで嫌いになりたくないし

がっかりさせたくないな

 

彼氏は風俗もAVもみないらしく

元カノとは三年付き合ってちゃんとやってないから もうほんとご無沙汰でしょうな

 

わたしはいいから、気持ちよくなって欲しいな〜

自分の膣の締まりとかわからんし。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいいや、そんなことは。。。