ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

センター試験1日目

 

▷地理

うっ、しょっぱな地形キタ〜

んー、まあこれかな?

ん?なんかけっこういけね?ってのが最後まで続く。(笑)

てか青パックでやったやつがけっこう反映されてて舐めたもんじゃないと思った。

イタリアとリビア宗主国のやつとか 丸つけてたけど、問題読んだら 宗教同じ国同士選べで慌てて訂正。

ウクライナパキスタンの比較地誌もやり易い。

80超え期待。

 

 

▷国語

パラパラパラ、、、

なんか論説読みやすそうだな、、でも小説が長めかな?ん、なんか古典も少し長いかな?

とりあえず漢文へ

んー、なんかあれ?読みにくい?んー、とりあえず知識問題はマークして、、、

よく掴めないから問題からヒントを得る

あ、なるほど、、、

ん?卒す、、、死んだのか

でも、お祓いは受けてないよな?

 読みにくいけど 問題ヒントになってるタイプ

時間いつもよりかかるけど なんとか終わらす

 

サー古文

んー狐が変化する話、、、

なんで変化したのかのとこがちょと怪しいけど他はたぶん大丈夫かな?

 

論説

読みやすい

んー

翻訳の正しさのとこがむずい

自信ないがとりあえず丸つけて小説へ

 

まあ普通かな

ちょと自信ないけど

たぶん、問5は間違えた

妻の描写どこにも問われてないからここで聴くのに違うの選んだ気がする

 

 

▷英語

さあ、偏差値70あり、1番安定してる科目ですが

私二浪目の本番で英語でパニック起こしクラッシュしてます

今回はあんまり心配してなかったんですが、結果、、、

 

起こしました。泣

 

もう、なんでなの?!

でも、本当にここで詰まったら、もう終わりだと思ってなんとか気力で最後まで読みきりました。

あてずっぽはなかったので、二浪目のような失点はないと思いますが、目標の180は切ってる気がします、、、、

本当に本当にきつかった

よく乗り切ったと思う

トラウマってなかなか治りませんね

はぁ萎えましたこればかりは

   

 

 

とりあえずパニック🤯は悔しいし

ほんとに苦しいけど今日のことはもう忘れて明日に備えます

 

 

 

明日の教科はかなり過去問を反復し

演習したつもりです

 

 

 

 

Mさんにも 妹にも言われたけど、

目の前の問題だけ集中して

あと少し!

 

 

 

 

ふぅー