ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

私立医学部二次試験

片道2時間かけて会場へ。

昨日は

私は軟骨にピアスしていて

2年ものでファーストピアスで ビーズリングで一人じゃ取れずなくなく渋谷へ。

 

スタジオが13時からだから、わざわざ午前中に出て 勉強しようと思ったら、近くの図書館は都民しか使えません的な感じでfuck

 

近くの有料自習室もな、、、

と思い マックへ。外人だらけ。

そして回転率が悪く 座らない人が多くアナウンスもあり 複素数勉強してる私は 居心地悪く帰る。

 

3年ぶりにピアススタジオへ。

相変わらず 小気味悪いビル。

 

入ると 久しぶりのおじさん。

髪切ってすげー清潔感出てて草

 

しかし右眼開いてなく気になる。病気でもしたのかしら。

 

 

そして秒でとってくれて 腰が抜ける。。。

 

 

 

 

んで、今日は面接へ。

 

午後のグループの1番最初に呼ばれてまじびびった

成績悪い順?www

 

 

そしてオールバックの自分の顔のキモさとまぶたの厚さに驚愕w

 

 

それはいいとして、面接ケッコー調べていったけどまあ、あんまりでしたね。。。

 

 

ここの試験官、思い付きで質問してます感はんぱないです

 

 

まあ、あんまりいい面接じゃなかったな

 

聞いて欲しいこと聞かれずだったし

 

 

 

 

 

ここ二、三日 バタバタしてて落ち着いて勉強してないので 明日からまた頑張ります

 

 

 

 

追記

 

 

願書 明々後日締め切りなのに

明日出します。。。

 

飛行機飛ぶかしら?