ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

戻りたくない

一年休学したからって

私の今までのキャパ的に受かるとは思ってないけど、本当に今の大学嫌いだから戻りたくないな

 

1年遅れたとはいえ、、、

嫌いな子もいるし、あんまりかかわりたくないんだよね

 

もちろん、好きな子もいるんだけどね!!!

 

 

 

やっぱり、医学部に行きたい、

 

 

 

といいつつ、私大は二次結果待ちで

正規は期待できないし

国公立は センター8割切っててかなり厳しいけど。

 

 

 

 

 

 

人生、難しいなー

 

 

 

高校時代、予備校時代と、周りが優秀で感覚が狂ってるっちゃ狂ってるけど。

 

 

 

 

国公立理系でずーっとやってきて

今の大学とかセンターいらんし数、英、理科一個で入れるのに私はなんなのw

 

 

まあ、父親には大卒資格は取っときなさいって言われたんだけどね

 

 

 

 

ほんと、回り道ばかりで無駄の多い痛い子な私に幸あれって感じですよ。泣