ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

多浪で悪かったな!

 

私は二浪まで大学行っといてまじで正解だったなと思う

たぶん精神的に

 

今も最悪大学戻ればいいやと思えるし、

まあ大嫌いだけど。

 

 

最悪就職までの腰掛けで〜

夢はないけど

 

そしたら得意な英語をクソ頑張るかな

 

 

んま、二浪して大学いって留学したと思えばヘッチャラさ

 

 

 

まあ 本番で取れないとかは言い訳でね〜

 

はーいはいわかってますよ、

 

 

 

 

 

いったいどんなツラして 大学戻れっていうのさwwww

 

んまぁ、他人なんかもう気にしてられないし実際今もどーでもいいんだが。

 

 

 

痛い子〜って思われてんだろな。(笑)

 

 

んまあいいや。

優しい彼氏と家族と一部、理解してくれる友達がいるから私には。

 

 

 

 

 

 

あー、明日、受かんないかな。。。