ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

性欲 真面目な話

本当に最近性欲がやばい。

 本当に毎晩自慰してます。

 

 

日常生活で基本友達にも彼氏にも会わないで受験のストレスもあるから、ほんとにストレスが溜まってるっぽい。

 

 

ハメ撮りとかみちゃうし。罪悪感半端ない。

 

 

彼氏には 何も知らない潔白女だと思われてるから、(いや、実際 処女だし、男性器 生でみたことない、動画でもモザイク止まり) こんなの知られたくないけど、私って性欲強いなって思う。でもたぶん、大学に通ってた頃はこんなじゃなかったし、予備校行ってた時もこんなじゃなかった。

おそらく、友達と話したり、家族とご飯食べたり、そう言うことってすごく大事なんだなって思います。本当に。いろんなバランスが崩れちゃう。

 

 

 

そして、私は セフレとかネトナンとか本当に理解できません。

tinder 即とかよくみるけど、本当に気持ち悪い。お前ら猿か。

よく、彼氏以外の人とできるな。

病気のこともそうだけど、本当に倫理的にどうかと思うのは私だけ?

他人の おしっこ出るところ しゃぶれないんだが。。。。彼氏のでもきついと思う

 

 

性欲に負けて、そう言うのみちゃうけど

罪悪感もあるし、社会の汚さとか そういうのもショック受けます。

 

性の快楽を知ったら、そんなのはなんとも思わなくなるのかなあ?

 

うーん

 

たぶん私も 初体験を終えたら

きっと行為そのものが好きになる方だとおもう。けど、その快楽に溺れて 誰とでもやるような 女であれば誰でもいい男に 抱かれたくないな。

 

貞操観念ってすごく大事だと思うけど。

 

そう言う人もいていいけど、私はそんなの汚くて 間違ってると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言うところを、きっと私の彼氏は好きになってくれたんだと思うしね。