ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

国公立前期まであと11日

明日から10日なので

 

明日から、最後の追い込みということで

 

9時に駿台に来る!!!!!

 

これを10日間続けようと思います

 

 

私立受験や手術、出願などでバタバタして

勉強するのが午後になったり、起きるのが遅くなったりしていたし

センター前に比べると勉強時間少なくなったので。

 

 

終わり良ければすべて良し、頑張ったと感じるものなので明日から頑張る💪

 

 

そして、自慰禁止wwww

 

イライラしたら、走りに行く🏃‍♀️!!!!

 

 

 

 

彼氏と前期終わったら 楽しみにしてた おうちすき焼きすることになりました、めっちゃ楽しみ。

 

 

その時に バレンタインチョコもあげよー!

 

ちなみに 渋谷東急で購入した ベルアメールの2019新作チョコです

 

もっと美味しいのとか、海外のかっこいいブランドの大人ビターなチョコもあったんだけど

見た目がこれが一番可愛かった。

 

試食してないので 完全に見た目買いです。

 

 

ネットによると クッソ甘いらしい。

 

 

彼は甘いの好きじゃないですが 食べてくれるといってました(笑)