ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

私の黒歴史

お題「わたしの黒歴史」

 

 

初めてお題を使ってみます(笑)

 

 

黒歴史は、いっぱいあるけど

1つは 高校生のときかな

進学校に通ってたけど、遅刻魔で本当にだらしなかった。遅刻しても教務室行かなかったし。ガム噛みながらスイマセンって言ったら体育教師に怒られた記憶がある。

そして数学は何回か赤点とった。

地理の時間とか 1番前で突っ伏してたし。

 

なぜか、私の事好いてくれてる男の子とかがいたんだけど

なんか突っぱねたり カッコつけたりして

 

あとはめっちゃ好きな人がいたんだけど

距離詰めないままいきなり謎メール送って告白して振られ

同じ医学部志望で

なぜか地元出て上京してからも予備校一緒で

私は一個下のコースだったしマジ痛かったな

 

あ、うん浪人一年目もマジ痛かった。超劣等感の塊。

 

 

あ、で高校は 可愛い子が多くて

今思えば自分ぶっさかったのに、なぜか自信持っていけてると思ってた。ほんとぶっ飛ばしたい。

 

 

まあ簡単にいうと、ブスなのに自信満々で頭も悪いのに何故かいけてると思ってた痛いやつですな。

 

 

あとはねー、大学1年のときに、ダンスサークルのイベントに参加したの

 

 

私なんて大学から始めたからついていけるはずもなく。みんなレベル高いし。

まず振り覚えられないし、踊れないし。

 

ほんと辛かったなー。

1人ずつ踊らされたりとかして。

私がダントツで踊れないし

本当にチームメイトとか顔合わせたくなったし、全然仲良くならなくて、肩身狭かった

 

 

まあしょうがないんだけど。

 

まあ人脈?というか視野が広がったし

ダンスの楽しさとか魅力はすごいわかった

 

 

 

 

 

はー。。。書いてたら落ち込む.

 

 

 

 

 

過去に戻りたいっていう人いるけど

私は結構 今がベストで最高です、つねに。。。。