ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

不安で死にそう

ですぅ。

 

 

 

 

昨日、突然に 大学の友達が家まで来てくれました

 

 

大学は嫌いだけど、一部こうやって仲良くしてくれる友達は本当にありがたいと思います

 

 

 

 

昔から思うのは

自分は不器用で人の倍やって人並み以下てなスペックでマジ痛い子なんですが

何故か周りの環境がよく 友達先輩に恵まれます

 

 

それは自分の長所かな。

 

 

 

 

 

 

 

みんなに笑顔で報告したいです、、、、

 

 

 

 

 

彼氏にラインするか迷ってる

予備校から帰ってきて1人になると寂しくて不安で潰れそうです

 

 

 

そーもこうもあと3日、、、、

あ、出発までね。

 

 

 

 

なんだかんだ駿台くじにいけてません。

結局性欲抑え切れないしwww

 

 

 

 

んでも明日から現地行くラスト3日は9時半めがけて頑張ってみます。