ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

現地入り

今から羽田空港に向かいます

 

今年初の飛行機、国内線!!(*^◯^*)

 

 

受験終わったら 台湾かマレーシアでも行こうかななんて考えてます 呑気だな。。。

 

 

 

午前中荷造りして 午後少し駿台行ったが

今日はイディオムさらって 微分してグラフしか書いてない.  /(^o^)\

 

 

 

妹に証明写真のデータ送ったら眉毛やばいいわれたので

まあ最近手抜いてたんだけど

整えました

 

 

私の顔は童顔でパーツが丸いので本当はふんわり系統のメイクが似合うのは知ってるんだけど

海外の強め系メークとか彫深メークの方が好みで 似合わないけどしてます(笑)

 

髪型も前髪ある方が似合うけど

ストレートでワンレンにしてます(笑)

 

まあ、ストレートなのは巻くのがめんどくさいだけだし、ワンレンなのも勝手に伸びてるだけなんだけどね(笑)

 

前髪も巻いてかきあげ風にするのが好き

セットすればまだいいけど しないと本当にカオナシみたい

 

 

 

話が逸れましたが

とりあえず 無事つけることを祈る

忘れ物してたら どんまいすぎ。

 

 

単語やるかあ