ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

帰ります

国公立前期終えました

1日目早く布団入ったのに3時間くらい眠れずめっちゃ焦りました、、、

試験前あるある、、、

 

@1日目

 

数学まじでわからんかった

4問目の数列の極限はもう少し行けた、、、

だって発散すると思ってさ、、、

あれは勿体無い

 

そして予想はあたり、複素数と軌跡が出た

 

複素数は1問目からわからずw

結構やったけどね

 

2問目なんだっけ、、、

ああ、出来そうで出来なかったやつ

ログの証明は多分簡単だろうけどよくわからん

区分求積?

 

1問目は軌跡

あってんのかなー?よくわからず終わってしまった、、、

 

 

 

まとめると手応えなし/(^o^)\

半分取れればいいやと思ったが3割?4割?

/(^o^)\

 

 

 

英語。

例年よりゆるいのかな?

英作文が傾向変わって焦った、、、

 

そして1問目が意外と時間かかり

なんと記述2つ残し/(^o^)\

だって英作しなきゃ行けなかったんだもん、、、、、

 

 

 

dripって点滴のことだったの?

Diarrhea の話してたから すっかり垂れ流し系かとwww(汚い)

 

 

とりあえず満足いく出来ではありませーんね

 

水物すぎて無理ーーーー

 

 

 

 

@2日目

集団討論。

全く対策してないのもあり、前日近くのホテルで説明会あるらしく重い腰を上げて参加。

 

結果、大したことも言われず(笑)

その人、道民の併願なしAOだしwwww

 

んまあ、相槌とはっきり喋れくらいはわかったかなwww

 

 

んで午前中グループで集合時間今日より早いやんけ!!!となりながら無事起床。

 

 

待ち時間携帯いじれないから本当に暇。

疲れもあり具合悪く 効果のため生物の参考書見直すもあまり捗らず。

 

運良く二番目の組み分けだったので早めに召集。

 

 

 

 

んー、私立医の個人面接の方が緊張したかな?

 

みんな緊張してるのみたらね。

 

 

 

 

テーマは投票率上げるにはどうしたらいいか?

 

 

 

知るかああああああ

 

俺、一回も投票したことねぇし(もうすぐ23)

 

政治とか知らんし 社会の選択もずーっと地理だし興味もない!おわた!

 

 

 

 1回目の発言は正直に

 

あ、私、恥ずかしくて申し訳ないのですが

政治に疎くて興味もなくてですね、、、

こんな私でも投票に行こうと思わせる環境を作るにはどうしたらいいかまず考えませんか

 

的な感じでw

 

つぎは高齢化進むけど投票行くの辛くない?

どーする的な感じで

 

 

テキトーに進めてました笑

 

まあ、自分の考えというよりは

なんか提案的な感じだったので吉と出るか凶と出るかですね

 

 

まあ浮くほど発言しなかったわけでも発言したわけでもないんでなんとも言えない

 

 

 

 

とりあえず手応えなし。

 

 

 

 

後期の私立までちゃんと勉強できるのはあと4日!!!!!

 

 

ガンバレ私!!!

決めろ私!!!

いくぞ医学部!!!

 

 

 

 

とりあえず今日は無事千葉に戻ります。