ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

モヤモヤは続く

おととい、私立の後期入試が終わり、受験を終えました!

 

 

定員10名に対して たぶん500人くらいいた気がする、、、、

 

 

 

色々うまくはまれば、通ってるかも、、、?

面接最後に呼ばれたいです

 

 

 

 

 

 

そして、昨日から久々に居酒屋バイトに復帰しました

 

いやー、疲れるね

 

全く忙しくなかったのに

ね全く

 

 

 

いやー、彼氏に申し訳ない

働いたあと朝まで電話付き合ってもらったりしてたから、、、

今日謝りたいと思います

 

 

 

 

 

 

で、髪乾かしてる時も歯磨きの時もボディクリーム塗る時も、何も参考書見なくていいし

目覚ましかけないで昼まで寝てますw

 

 

それはそれでいーんやけど、やっぱどこも合格もらったわけじゃないので全く気持ちは晴れてないです

 

 

モヤモヤ、モヤモヤ、、、、

 

 

目も、痛いしね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購読者の皆さん、私の合格を一緒に願ってください。。。。

ずーずーしいですね、、、