ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

チョコレートの話

勉強のお供にかかせない、チョコレート

 

ガルボギャバ、リベラあたりは チャック付きのものが出てたりしてよく買います

 

 

最近美味しいなーとおもったのは、

カレドショコラ!

パッケージも、高級感があって、個包装なんですよね

私が食べたのはカカオ70のやつでしたがクセになる美味しさ

 

 

 

そして、これ感動した!

小枝のスペシャル版みたいなやつ

f:id:gummychang:20190308205728j:image

 

 

5本しか入ってなくて200いくらする(高い)んですけど、お菓子屋さんでいただくような美味しさ!中に何か入ってます

ホント、あ、こういうお菓子御中元とかであるな、っていうプチ高級感があります

 

 

 

 

 

そして最後に私が彼にあげた、ベルアメールのチョコレート!一応、今年の新作みたい。

完全に見た目買いで、全てキャラメルヌガー的なの入ってます。(笑)甘い。

来年は、ピエールマルコリーニとかその辺のカタカナ大人チョコレート試食して 味重視であげようかなあ。

 

 

f:id:gummychang:20190308205645j:image

 

 

でもやっぱり、ジュエリーみたいなこのチョコ、可愛いよね💎💕