ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

後期私立二次終了

 

 

 

朝四時起き。

スムーズに会場まで着。

 

定員10なのに120くらいいた

なんなんや

回らない補欠はいらん

 

 

 

小論、まあ、かけた。

直前に書きかたググった

 

 

 

んで、待ち時間長すぎる!!!!

 

小論終わったの10時なのに、始まるの午後グループで2時ちかかった

 

 

 

どーにかしてくれ

 

 

そして、こないだよりさらに圧迫、、、

君、かなり年数たってるね?しかも女だし?そんなに医者になりたい?どうして?

医学が学びたい?自分のためだけに?んー、よろしくないねー?君の言い分だと、医者が1番って言ってるように聞こえるけど?看護師さんとかだって頑張ってるんだよ?

んー、きみは医者になってから苦労するかもね?どこも受からなかったら復学するの?へぇーん、まぁ本気なのは伝わりましたよ、はいはい、サヨナラぁー

 

 

 

こんなかんじ

 

 

はー帰り道涙目なったわ

 

 

そんなにだめ?

現役じゃないとだめ?

挑戦するのは悪いこと?

 

 

 

 

 

もー、よくわからないから

これから就活セミナー帰りの妹と新宿で合流します!