ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

暑中見舞い

みなさんこんにちは、わたしです。

 

 

長ーく更新してませんでした…元気です。

暑いですね、、、梅雨が長かったけど。

 

ただいま、絶賛テスト期間中。

11個あったテストは残り2個ですが、多変量解析あたりからやる気が…

残り2個…明後日です。なのにもかかわらず、昨日は家庭教師行って、何もせず、今日は午前中ダラダラして、午後は企業説明会アンド選考会。今千代田線で帰ってます。

 

 

3ヶ月間のまとめ

☆就活

コンサルを中心にみている。外資大手コンサルDの面接に呼ばれるも一撃。チーン。

コンサルインターンは 先行無しSのみ。あ、Pはいま選考中。今日はベンチャーコンサルのL。適性検査簡単。まぁまぁ有益な説明会。

コンサル以外なら、製薬会社E受かっててそこも見てる。ITあんまだけどCもワンデー組んでる。

 

☆目

左目重いのは治ってきたし眼瞼下垂ではないかも。右目は埋没取れかけで調子悪い日続き、大塚の形成外科に行くも切開をやはり勧められる。うんわかった。来年切開します。

埋没取る予定でいたから予約金一万円湘南に捨てた。泣けたわ。

普通に眼科いくとドライアイやアレルギー診断で目薬さしてます。コンタクトもいいのに変えた。そんで最近マイボーム腺炎症起きて膿出してもらいメガネ生活。

もう、目のことは悩みたくないので考えないようにしてる。

 

☆彼氏

10日くらい会ってない。最近寂しい。

明後日お泊まり。えっちしたい。いや、ちゅーしたい。顔の調子整えたい。

彼は、忍成修吾に似てるから 忍成修吾を代わりに動画で見て紛らせているwww

 

Netflix

最近見始めた!

もともと、英語の勉強のために海外ドラマを入れようと思って

SATC

ブリジットジョーンズ1.2.3

リバーデイル

suits

この世でサイテーな世の終わり?みたいなやつ

入れてます。

この批評は後で。

最近は、あれ観ました さよなら歌舞伎町。

うう。これもまた後で。(笑)