ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

今日から夏休み

昨日試験が終わり今日から夏休みです!

 

 

今日は歯医者の帰りに日高屋へ。笑

実は最寄りの歯医者でなく、電車で少し乗ったとこの歯医者に行くので、そこの近くの日高屋に行きました。2回目。(笑)

 

メニューは、黒酢しょうゆ冷し麺!

 

もうほんとにこんな暑くて汗だくの時って、お酢を取りたくなるよね。

さっぱりしてて、つるっと食べられるし。

この麺も歯ごたえがあって好き。

 

ごまみそのほうもたべていみたいんだよね。

 

 

歯医者の予約が14時過ぎで、昨日は彼氏の家に泊まったため、ラッシュガードもなく、日傘もなく炎天下の中ほんとに日傘を持ってこなかったことを後悔しました。

 

 

日焼け止めは、しっかり塗ったんだけど…

うーん。焼けたくない。私は美白主義です。