ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

束の間の帰省

こんにちは、わたしです。

 

みなさんいかがお過ごしですか

 

実は13日から帰省しておりまして

さっき新幹線降りて東京戻ってきちゃったんだけども

実家は新潟長岡です。

花火で有名なとこですよ

 

フェーン現象で猛暑。ほんとに暑かった。

 

13日は行きつけのお寿司屋さんへ。

14日はお墓参りをしに新潟へ。午後はリバーサイド千秋で暇つぶし。これといってすることなくてアイス食べたくらい。(笑)31いつぶりだよ。私と妹は、ダブルカップでチョコミントとミッドナイトアップル食べたよ。後者はシナモンが効いてるんだけどなんで黒いんだ…?(笑)妹は気に入らなかったみたい。たしかにビジュ最悪。wそのあと、行きつけのイタ飯屋でご飯。飲み過ぎ食べ過ぎ。美味しい。

15日は父がもう仕事に行くというので午前中少しレポート書いて英語かじって掃除をして午後は妹とカラオケで暇つぶし。

今のカラオケってすごいね!

ワッフルとか味噌汁もあるんだよ…

 

綺麗で楽しかったな、久しぶりで気分転換になったな

 

相変わらず歌は下手だけど。

 

そして常磐線に乗っているなう。

 

 

なぜこんなに早期帰宅なのかといいますと

明日はインターンなんですね〜

だるいね〜

 

 

pwcも落ちてたし選考。

なんこ落ちてんだサマーインターン

 

 

アクセンチュア

pwc

アビーム

NTTデータ

デロイト

落ちてる。

 

行くインターン

 

CIJ

 Eisai

シンプレクス 

 

あーだるっ

 

検索かかってアクセス数上がりそうwwww