ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

購入品

今日は、マツキヨで

キャンメイク ジェルボリュームトップコート

キャンメイク ジュエルスターアイズ 07

を買ったよ

 

バイト先の居酒屋はネイル禁止だった気もするが、、、

ここ最近セルフネイルにはまり中

ネイルゆーても単色塗ってトップコート塗って終わりやけど

ジェルネイル風にしたくて、いろいろ調べてたんだけど結局キャンメイクの買っちゃった(笑)

た~っぷり目にぬれば、ジェルっぽいっちゃぽいかなて感じ。

濃い目のマニキュアならもっと映えるかも。

 

アイシャドウは、シュウウエムラのクリームシャドウのテスターがかわいくて、似たものを探してたので購入。キラキラ。

キラキラって、いいよね

私、ひらがなで書く方が好き

きらきら

素敵~~~~~~~~~

ああ、ひらがなっていいな。(笑)

 

うーん

食べたいもの食べて、買いたいもの買って、欲のまま生きている。

いいんだ、公演から解放されて残り少ない春休みだもん!^^