ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の記録です

16日 am 家の近くの美容院へ カラーカットアルカリ除去トリートメントで なんだかんだ15000くらい払う シースルーバングにしてみたけど うーん(笑)どーだろ(笑) もうちょいのびたあたりがセットしたら綺麗かもね toughグミおいし〜 pm 買い物行って おは…

布施弁天へ

4日に受けた私立も落ち、バイトの仲良いおじさんに教えてもらったパワースポット、布施弁天へ。 柏駅西口から20分位バスに乗って こんな感じー! なんの神様だか一体よくわからんけれども、 祈れるところすべて祈ってきました。 五円玉一枚しかないと言う。 …

温かい日

だんだん暖かく日が長くなってきましたね 今年は清々しい春になると、いいなぁ 昨日は3.11 震災から8年。 あっという間です。 あの時、私は高校受験の合格は発表へと母の車で向かっていました。 揺れは母の貧乏揺すりかと勘違いする程度で、こんなに大きな事…

後期私立二次終了

朝四時起き。 スムーズに会場まで着。 定員10なのに120くらいいた なんなんや 回らない補欠はいらん 小論、まあ、かけた。 直前に書きかたググった んで、待ち時間長すぎる!!!! 小論終わったの10時なのに、始まるの午後グループで2時ちかかった どーにか…

愛してるぜベイベ☆☆

私は少女漫画好きで、昔漫画教室に通ったり、イラストよく書いたりしてました シュガシュガルーン、GALS!、愛してるぜベイベ、真夜中にKiss、アゲハ100%とか 他にも結構夢中になってたな、、、 さっき、愛してるぜベイベの無料のやつ見つけて二巻まで読んで…

チョコレートの話

勉強のお供にかかせない、チョコレート ガルボ、ギャバ、リベラあたりは チャック付きのものが出てたりしてよく買います 最近美味しいなーとおもったのは、 カレドショコラ! パッケージも、高級感があって、個包装なんですよね 私が食べたのはカカオ70のや…

23歳

今日で、ワタクシ23歳になりました、、、 23歳というと、綺麗なお姉さんを想像していましたが全く高校卒業してから変わりませんね、 連絡してくれたお友達、ありがとう。 そんなこんなで、些細な誕生日プレゼントといったらあれですが、 4日に受けた私立の一…

国立前期発表

不合格でしたーーーー まあ、記念受験っぽさあったからね、センターあの点数で国立医学部受けれただけましかな、 二次も書いてないし、 宿泊、交通費出してくれた父に感謝です まあ、そんなにショックではないかな というか、明日発表だと思ってたのでノリで…

ちっぽけな自分

昨日テレビでちらっと冨永愛さんを見て 改めてスタイルの良さに驚愕 そしてウォーキングすっごいカッコいい♪ 冨永さんに限らず、ユーチューブやテレビで自分をしっかり持ち、生きて 活躍している人を見ると 自分もそうありたいと思うと同時に何てちっぽけな…

モヤモヤは続く

おととい、私立の後期入試が終わり、受験を終えました! 定員10名に対して たぶん500人くらいいた気がする、、、、 色々うまくはまれば、通ってるかも、、、? 面接最後に呼ばれたいです そして、昨日から久々に居酒屋バイトに復帰しました いやー、疲れるね…