ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

温かい日

だんだん暖かく日が長くなってきましたね

今年は清々しい春になると、いいなぁ

 

 

 

昨日は3.11

 

震災から8年。

あっという間です。

あの時、私は高校受験の合格は発表へと母の車で向かっていました。

 

揺れは母の貧乏揺すりかと勘違いする程度で、こんなに大きな事態になるとは思ってもみませんでした。

 

 

無事合格を確認して

家に帰ってニュースやラジオを確認すると大変な状況になっていることに驚きました。

 

 

 

事故や病気、怪我、震災、自分に降りかかって見ないとなかなか実感が湧かないしどうしてもひとごとになってしまいます

 

自分が経験してみないと、人の痛みを分かるのは難しいと思います

 

 

母が亡くなってから

時間が経てば少しずつ心の傷は癒えていきますが、どこかあのときのまま、なにも変わらないような感じもしています。

 

 

震災で被災された皆様が前を向いていけますように。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

昨日は、バイト先に大学の仲のいい友達が来てくれました

 

 

国公立前に家まで来てくれた友達。

 

 

うーん、ひさびさに会えて、笑えて、楽しかった!

 

 

来てくれてありがとう😊

 

 

 

彼氏かっこいいって言われて嬉し恥ずかし。

 

 

そして友達のインスタストーリーの自分を見て

気持ち悪くて絶望。(笑)

 

他撮りあるある。

 

 

 

 彼氏ができてから可愛くなりたいって彼のために思いがつよくなりました。

 

 

 

 

 

 

受験終わりのストレス、疲れが出たのか、肌の赤みが強くヒリヒリカサカサに。

 

 

皮膚科にさっき行ってきて塗り薬をいただきました。

 

 

 

 

 

二度寝します。

 

 

 

そして今日はバイト先の、卒業式なので

遅刻しないようにそれまで寝ます。。。