ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すき焼きご飯♪

昨日、彼氏とすき焼きご飯しました すき焼きに、関東風と関西風あるの知ってますか? 関西風は、先にお肉を焼いて、砂糖をまぶし醤油をかけてお肉だけで楽しみ、そのあと余ったお肉と野菜を入れてすき焼きにします 関東風は最初から全部煮込んで入れます 昨…

帰ります

国公立前期終えました 1日目早く布団入ったのに3時間くらい眠れずめっちゃ焦りました、、、 試験前あるある、、、 @1日目 数学まじでわからんかった 4問目の数列の極限はもう少し行けた、、、 だって発散すると思ってさ、、、 あれは勿体無い そして予想はあ…

現地入り

今から羽田空港に向かいます 今年初の飛行機、国内線!!(*^◯^*) 受験終わったら 台湾かマレーシアでも行こうかななんて考えてます 呑気だな。。。 午前中荷造りして 午後少し駿台行ったが 今日はイディオムさらって 微分してグラフしか書いてない. /(^o^)…

生理痛

私は生理周期が乱れてます 二、三ヶ月に一回のときもあるし、月一できても必ず数日はずれます そして今日はお腹が痛く我慢できなくて帰って来ちゃいました、、、 生理のたびにロキソニン飲むのはおかしいのでしょうか、、。 朝から出願準備のため データ化し…

不安で死にそう

ですぅ。 昨日、突然に 大学の友達が家まで来てくれました 大学は嫌いだけど、一部こうやって仲良くしてくれる友達は本当にありがたいと思います 昔から思うのは 自分は不器用で人の倍やって人並み以下てなスペックでマジ痛い子なんですが 何故か周りの環境…

私の黒歴史

お題「わたしの黒歴史」 初めてお題を使ってみます(笑) 黒歴史は、いっぱいあるけど 1つは 高校生のときかな 超進学校に通ってたけど、遅刻魔で本当にだらしなかった。遅刻しても教務室行かなかったし。ガム噛みながらスイマセンって言ったら体育教師に怒ら…

また新たに身につけたライフハック

医学部もっかい頑張ろう!と休学してからもうすぐ一年。 休学してからいろいろな変化がありました。 まず1番苦しんだのは 目の整形です 今年は人に会う機会が少ないし、いちいちメザイクするのめんどくさい、、、 海外旅行にも行けないし、整形にお金使っち…

国公立前期まであと11日

明日から10日なので 明日から、最後の追い込みということで 9時に駿台に来る!!!!! これを10日間続けようと思います 私立受験や手術、出願などでバタバタして 勉強するのが午後になったり、起きるのが遅くなったりしていたし センター前に比べると勉強…

彼氏に会いたい

1/23にご飯一緒に食べて公園でおしゃべりした以来会っていない 会うと 気持ちがふわふわしちゃうし 国公立までもう少しだから LINEと電話で我慢しなきゃなと 会いたいけど 会いたいけど キスしたいし 抱きしめて欲しいし 抱きしめてあげたいし 私も我慢して…

池江璃花子さん

白血病だそうで、、、 本当にびっくりしました。 体格も、容姿も恵まれて なんなくするっと金メダル連発。もちろん、その影には想像を絶する努力があるのだろうけど、、、 東京オリンピック控えて 今発覚して本当に 言葉がでてきません 私は彼女のファンでも…

今日の昼ご飯

デイリーヤマザキで。 飲み物基本水しか飲まんけど 珍しくオレンジっぽいの飲みたくなって。 グラタンはモチと明太子!間違いない。 今日はスーパー行きます。 昨日からストレス発散にランニング始めました。

辛い、忍耐力。

大学生はバケーション期間でみんなすごく楽しそう。 はあ、私いま辛いし、朝最近起きれないし布団から出れなくて勉強始めるの午後になっちゃってます。。。 しっかりしなきゃ、追い込まなきゃと思うのももう嫌になってきました。 モチベーションも限界っちゃ…

男梅シリーズ

ノーベルから出てる 男梅。 ハマってて 食べたことあるのは グミ、タブレット、シート。 シートは今日買ってみたけど、失敗。 美味しくない。梅っていうか、塩辛い。 原産国みたら中国で、この手の梅製品って中国産多いよね?そして味が全てこの味。 グミは…

性欲 真面目な話

本当に最近性欲がやばい。 本当に毎晩自慰してます。 日常生活で基本友達にも彼氏にも会わないで受験のストレスもあるから、ほんとにストレスが溜まってるっぽい。 ハメ撮りとかみちゃうし。罪悪感半端ない。 彼氏には 何も知らない潔白女だと思われてるから…

埋没法抜糸!

成功したっぽい!!!わーい!!! すごく目がスッキリ、、、、 やってもらってよかった〜 M先生ありがとう!!!全部取れたっぽい、、、 抜糸専門のとこ高い金出していくか迷ったけど ほんとよかった〜 こないだのM先生とは大違いや。。。 みなさん、ドクタ…

落ちたああああ

まあ、試験は手応えなかったからね!!! じゃあ、面接呼ぶなよ!!!(笑) 覚悟はできてたのでそんなショックじゃない!!!! また五反田まで行くのめんどいし二次で面接行くのめんどいけど めんどいとかいってる場合じゃないから とりあえずやるか。 最…

多浪で悪かったな!

私は二浪まで大学行っといてまじで正解だったなと思う たぶん精神的に 今も最悪大学戻ればいいやと思えるし、 まあ大嫌いだけど。 最悪就職までの腰掛けで〜 夢はないけど そしたら得意な英語をクソ頑張るかな んま、二浪して大学いって留学したと思えばヘッ…

戻りたくない

一年休学したからって 私の今までのキャパ的に受かるとは思ってないけど、本当に今の大学嫌いだから戻りたくないな 1年遅れたとはいえ、、、 嫌いな子もいるし、あんまりかかわりたくないんだよね もちろん、好きな子もいるんだけどね!!! やっぱり、医学…

忙しい

疲れが取れない毎日。 朝から願書提出、郵便局、銀行、、、 しかも印鑑忘れて家戻らなきゃ😭 午前中は勉強できないかも😭 最近落ち着いてがっつり勉強できていません、。

私立医学部二次試験

片道2時間かけて会場へ。 昨日は 私は軟骨にピアスしていて 2年ものでファーストピアスで ビーズリングで一人じゃ取れずなくなく渋谷へ。 スタジオが13時からだから、わざわざ午前中に出て 勉強しようと思ったら、近くの図書館は都民しか使えません的な感じ…