ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

超絶ストレスフルな毎日7

今日も今日とて 駿台に勝手に侵入中。

 

森先生が隣の教室で授業しておる、、、!

 

市ヶ谷いってたときは 通常授業教えてもらいました、、、何の分野だったか忘れたけどwww

 

今日は、昨日夜眠れなくて結局朝も無駄に6時とかに起きたし(笑)寝不足だよね

 

年末なので布団と枕、カバー類洗濯しました

 

眼の調子は、昨日からいい

 

 

 

 

ちょー関係ないけど、だれだっけあのヴァイオリニスト、、、あ、高嶋ちさ子!さんがいってたんだけど 高くていいものは 早くから使えばのちのち安く使える、(日割りで)って話を前してて確かになって思ってます

 

 

私はー、時計かな!

医学部入ったらめっちゃ良い時計したい笑!!!!

 

 

でもその前に海外旅行に多分いける!

お父さんがベネチアに行きたいんだって〜

 

私は次は東欧に行きたいなぁ〜