ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

終わらせたいじゃない、終わらせるんだよ

 

前にいる男の子が言ってる。

 

メルカリでS大の過去問ゲットwww

2018のが千円切って売ってたので即入金!!!!お得!!!

 

 

化学と生物せっかくセンター過去問持ってきたのに数学と青パックの地理で午後潰した。。。。

 

 

 

帰ってやるわ!!!!

 

 

 

疲れたから彼氏に電話したいって言った!!!!ちょっとだけする!!

いつも返信秒で帰ってくるのに帰ってこない

なんで?休みだから飲みに行ってるのかな

酔ってる時ベロベロで あんま電話したくないから そしたらもういいや!!

 

 

とりあえず駿台から帰ります!!!