ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

国立前期発表

 

不合格でしたーーーー

 

 

まあ、記念受験っぽさあったからね、センターあの点数で国立医学部受けれただけましかな、

二次も書いてないし、

 

 

 

 

宿泊、交通費出してくれた父に感謝です

 

 

 

 

 

まあ、そんなにショックではないかな

というか、明日発表だと思ってたのでノリで見た感です

 

 

 

 

明日、私の誕生日、ですが、きになる私立後期の発表です!面接行きたい!上手くハマってくれ!

 

 

 

 

雨続きになりますが、部屋の掃除しましょう

 

 

夜には父に電話します!