ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

愛してるぜベイベ☆☆

 

私は少女漫画好きで、昔漫画教室に通ったり、イラストよく書いたりしてました

 

シュガシュガルーン、GALS!、愛してるぜベイベ、真夜中にKiss、アゲハ100%とか 他にも結構夢中になってたな、、、

 

 

 

さっき、愛してるぜベイベの無料のやつ見つけて二巻まで読んでました

 

 

 いやー、色褪せない!

結平かっこいいし、ゆずゆかわいいし、、、

キュンキュン!

 

心ちゃんにはずーっと憧れてて 当時は意識してたわー。痛い痛いwwww

今も変わらない可愛さ。

 

今も昔も容姿は大事。(笑)

 

 

おいといて、久しぶりに槙ようこ先生の絵を見てみたら変わっているwww

 

すごい変わっててびっくりした

すっかり柔らかい、ザ、少女漫画!みたいになってて

 

んー、昔の方が好きかなー

 

 

 

 

漫画読んでる時時間忘れて没頭してしまう