ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

最近の記録です

16日

 

am

家の近くの美容院へ

 

カラーカットアルカリ除去トリートメントで

なんだかんだ15000くらい払う

 

シースルーバングにしてみたけど

うーん(笑)どーだろ(笑)

もうちょいのびたあたりがセットしたら綺麗かもね

 

toughグミおいし〜💙

 

pm

 

買い物行って おはロバ観て

料理して 喧嘩中の彼氏がいるがバイトへ

結構バイト忙しかった

病むよね

そのあと仲直りした

いちゃいちゃして四時ぐらいに帰った

なにも食べてなくて腹ペコだったらしい

 

 

 

17日

 

珍しく爆睡して睡眠時間あんまり足りてなかったけど普通に起きる

 

時間なかったけど鶏肉の賞味期限が今日までだったから適当に炒め物

 

あ、鶏肉に味しみてない、、、時間ないあるある

 

 

そんで

バルセロナで買った古着の'60ワンピース

ユニクロの黒タートル

黒タイツ(ストッキングなかったから妥協案だったけど寒かったし良かった)

シルバーのフープピアス

4°cのネックレス(彼氏がくれた!)

macの赤リップ(mimcの赤を帰りは塗る)

 

なんか今日の服装、髪型とコートのせいもあって1人バブルみたいだな

 

ハンガリー国立大学の説明会へ。

 

はー、なんか大変そうだなー。話が暇だ。

結構年齢層上でびっくり。

ハンガリー楽しそ。行きてぇ〜

なんか乗らなくて てか、待ち合わせもあったし

質疑応答の途中で帰ってきた。

 

 

友達に新宿で待ち合わせ。

案の定こいつ、ドタキャンとか課題がとかいうやつだけど 適性検査終わってないとかいいはじめちょいイラ

 

 

お店に先回りして電話して、

まあ片思いしてた人といったお店の姉妹店へ!

 

おいしー\(^o^)/

 

けど、渋谷に行った時の方がもっと、なんていうかラグジュアリー感あったなー

恋効果かな、

 

 

真鯛と甘夏と桜のカルパッチョ

牛すじと半熟卵の赤ワイン煮

フォアグラとマッシュルームのピザ

赤リンゴとチーズのクアトロフォルマッジ

ごろごろレモンサワー

桃とパインの白サングリア

サワークリームとチリソースのポテトフライ

 

んー食べたな 美味しかった

ここは本当にコスパいい!

 

 

そのあと ベローチェ行ってレナの就活に付き合ってた〜

 

 

途中爆睡するという

 

 

 

 

歯列矯正したすぎーー!!

 

 

 

そして、周りのカップルを見て人前でいちゃつくのはやめようとまじでいつも思う