ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

浪人してみたり整形してみたり再受験してみたり海外一人旅してみたり親が逮捕されてみたり整形が失敗してみたりロシアの空港に閉じ込められてみたらいつのまにかだんだんマイノリティな方へ踏みはずしている女性(22)のブログです。

今年もありがとうございました!

全く今日が大晦日というかんじがしませんが

弾丸で帰省中でございます

明日の午前中に帰る、まさにトンボ帰り

 

さあ、振り返り

 

1月(^_^)

ほんとに記憶がない

まだ大学の試験があったよな?あ、来年のためと思ってセンター受けたんだよね

そして塾講師まだやってたから生徒に会わないかヒヤヒヤしてた、、、

 

2月(^_^)

月末からバースデートリップに行くためロシア大使館行ってビザ取ったり航空券確認したりあとは資金調達でアホみたいに居酒屋バイトしてました。

 

3月(^_^)

さあ22歳!バルセロナで迎えます。

1人で海外に行くのは3度目、もう慣れたもんでしたがトラブルもいくつかあり。。。

まあそれに関してはまた今度。

1番焦ったのは クレジットカードの上限額超えて帰国が危ぶまれたことですね

ああ、楽しかったな 海外大好きです。

日本ももっと好きになるので、海外旅行は最高のアンチエイジング

そしてその月 バイトの卒業式。

好きだった社員の人にもすっかり熱冷め。

相変わらずバイトの環境は好きだと実感。

 

4月(^_^)

いよいよ再受験勉強スタート。

その前に大学に休学届けを出しに 教授と面談。

学科で1番仲のいい女の子を1人にしてしまうかんじになり会いに行くとワンワン泣く。(笑)

学科に衝撃走るがみんな応援してくれるとのこと。さあ頑張るぞとなる。

 

 

5月(^_^)

ゴールデンウィークに浪人時代の友達と会う。

二浪目に仲良くなったメンバーで、1人は三浪、1人は二郎で国公立医学部へ。

私は二浪で早慶上理。(笑)

このメンバーはすごく好き。そして医学部がさらに羨ましくなる。また会おうとなる。

 

6月(^_^)

ワールドカップが熱い!イランのアルダルサズムンみたいなひとイケメンだった。

あとモドリッチ

すごく日本応援しました。ミーハーですが盛り上がるタイプ。

浪人時の一郎めのときの寮に入っていたんだけど未だに繋がりがあり、そこの寮の食堂のマスターが川崎で飲食店をやっているというので向かう。みんな仲良くしてくれて嬉しい。

 

 

7月(^_^)

初めての美容整形。

何の人生を考えれば今だと踏み切るが

のちのちこれが 悩みの種となる、、、

 

8月(^_^)

帰省。

家の周りの木に癒される。

小学校から何も変わってないように感じる。

馴染みの公民館でひたすら青チャートをブン回した。

 

 

9月(^_^)

左目の違和感から再手術。

これものちのちに響くことになる、、、

そろそろバイトを抑えなきゃなと思い始めたところで ある人とと急接近。アプローチがものすごく日々笑うしかない。

なんと告白され付き合うことになる、、、(笑)

お前はなぜ彼氏がいないのか

ほしいよ!

本気になってないだろ?

の繰り返しであった近年。

去年は苦しい片思いで辛かった。

ようやく優しい彼氏が出来た。

そして父親が飲酒運転で捕まる。。。

 

 

10月(^_^)

彼氏ができ、整形をし、受験もあり、家に帰れば1人で、いつのまにか変化の連続でいっぱいいっぱいになっていた。

気付いたら泣いていて、毎日苦しかった。

大学の友達には 彼氏を作って大学行かずチャラチャラ遊んでると思われていることも心外で、フラストレーションが爆発。

あんまり仲良くない大学の優等生タイプの子が話を聞いてくれ、号泣。少し楽になる。

あ、この月、彼氏とファーストキスきめる。(笑)

 

11月(^_^)

帰省して勉強にアクセル。

父親とかたりあう。捕まったことで萎えていたが仕事を頑張っているようだった。

まるまる1ヶ月帰省していたが、月末には彼氏と久しぶりに会ってイルミネーションを見に行った。

きゅんきゅんのれんぞく。(笑)

彼氏の家のソファでイチャイチャするのがたまらなく好き。チューしてる時に舌を絡めてあげると すぐおっぱい触ってくるwww

小さいから脱ぐのは嫌っていうと 白くて綺麗だし全然小さくない!っていわれて 嬉しかった。

その日からバストマッサージを念入りにするw

 

 

12月(^_^)

センター対策に本腰を入れ始める。

解法は頭に入っているからあとは演習量、、、、!で、今に至る。

今日は参考書 なぜか買ってしまった。。。。。

 

なんか適当になってきたからこの辺でいーや