ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

妹がヤリマンだったらどうしよう

 

いや想像ですよ?

私の妹は とても可愛い。モデル体型でもないけど、顔が整ってて男にモテそうな感じ。

姉妹間でなんとなく恋愛の話はタブーでまずしない。下ネタなんてもってのほか。

ただ私よりは男性経験ありそう。

 

そして妹はなんとなく性欲が強そうである。

体毛が太くて濃いし、食欲旺盛(笑)

 

このごろ喘ぎ声とか想像してしまう。そして出来てしまう。まじで嫌な気分になる。(笑)

人の性行為とか見れたもんじゃないわ、、、、

 

 

 

 

 

AVとか、男の人よくみれるな

気持ち悪くて生々しくてなにより動物的ですごい嫌悪感で5分以上みたことがない。 

私の彼氏は見ないらしいけど、彼は自称性欲強い。私たちまだやってないけど、(付き合って3ヶ月)「俺、同世代より絶対性欲強いから ○○(わたし)大変だよ」と言われたことがある。でも、彼の元カノは処女でわたしより年上で3年付き合ったけど 結局入らず終わったらしい(笑)「俺のがデカすぎんのかなー?」って彼氏言ってたけど、、、どゆこと?!(笑)

まあ、元カノは元カノで変わってるからなー

 

いったい彼はどうやって 性欲発散してるのか?!

風俗には 自分が汚れた気分になるから行ったことないらしい。

 

 

前に彼氏の家いっていちゃいちゃしてて途中でトイレ行ってまだ用足してないのにトイレットペーパーだけ便器内に落ちてたから

あの人流してないし(笑)とか思ってたけど

そういうことだったかと帰宅して気づく。(笑)

 

 

ああ、彼氏に会いたい。