ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

布施弁天へ

 

 

4日に受けた私立も落ち、バイトの仲良いおじさんに教えてもらったパワースポット、布施弁天へ。

 

 

柏駅西口から20分位バスに乗って

 

 

f:id:gummychang:20190315135026j:image
f:id:gummychang:20190315135114j:image
f:id:gummychang:20190315135644j:image

 

 

こんな感じー!

 

 

なんの神様だか一体よくわからんけれども、

祈れるところすべて祈ってきました。

 

五円玉一枚しかないと言う。

 

 

 

そのあとバスがいいのなかったし、いい天気でどうせすることもないから

我孫子まで歩くという

 

 

すげぇ田舎。

 

 

 

 

 

市街地少し離れると、一気に田舎だねー!

 

f:id:gummychang:20190315135422j:image

 

 

 

 

悩みは尽きませんが、少しリフレッシュ✨

 

 

 

 

帰りに、我孫子のラーメン食べました

 

 

浜屋さんのエビ辛 中華そば!

なんか、市ヶ谷の庄の系だね!

 

 

 

 

そして、汁が飛ぶ、、、帰ったらシミ抜きだ。

 

 

 

これから産婦人科いってきまーす

何気、初。

 

 

 

俺に幸あれ。