ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

私って酷い?

私、昔の人間関係って割とまあドライな方で

 

幼馴染とかよく戻りたい戻りたいって言うけど

 

私は今が1番大事です、いつでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、気付いちゃったんだけど、

昔の友達とか同級生に会うのがちょっと嫌なのは

自分に自信がなくて、

なのに、みんなは エリート街道まっしぐらで順風満帆に見えるから。

 

自分より幸せで豊かな人を見たくないだけだと、気づいてしまった…

 

 

 

 

 

 

この前も、高校の同級生にあったけど(千葉大の 院生ね!)

 

将来どーすんのー?って小馬鹿っぽく言われたし

 

彼氏が飲食っていうのも 低収入だし お前大変だよって言われたし

 

 

人の彼氏の仕事とかほっといてよ、って思ったけど まあほんとのことだし

 

 

 

 

嫌だね〜

 

 

 

最近は色々自信喪失することが多くて

 

 

 

お前は気持ちはあるけど、技量が足りないってのを言われるし、自分でも感じて 

あー、あんまり大口たたくのやめよって思ってる毎日です。

 

 

 

 

皆さんはゴールデンウィークどうお過ごしですか?

 

今日は天気がいいので洗濯二度目回してます。

 

 

 

引きこもりふつかめで、ダラダラ実験のパワポ作りしてます。

 

あと英語の勉強ー!