ひたむきに愛情貫いてるだけなのに

隣の芝生が青過ぎる、空回りな女(23)の独り言です。

仲川遥香ちゃん さん?(笑)

高校生のとき、まゆゆが大好きで、その関連で渡り廊下走り隊7の(通称ワロタ)メンバーの1人っていう認識しかなかったんだけど、彼女のことは。

 

 

 

すっかりそういえば最近見てないなと思ったら、ジャカルタでアイドルしてたみたいで。

こないだヤフーニュースになってました。

 

 

年収1000万超えだとか。

 

すごい!

インスタも見たけど、ジャカルタの現地の言葉で、マレー語?で翻訳してあったり、言葉も大変だったろうなと思いました

 

ヤフコメにもあったけど、日本でタレント業続けるより海外で頑張った彼女は正解だよね!

 

 

ただただ 感心しました

 

誰から目線て感じだけど。(笑)

 

 

 

 

やっぱり、何か成功するには 人と違う道を歩まないとダメだなって改めて実感。

 

 

 

と言いつつ、自分を重ね合わせてました。